fbpx

5月〜出産です❣️

みなさん、こんにちは♪
3月に入って暖かくなるかなぁと思っていましたが、まだまだ油断できませんね😆

さて今日は、お昼からもうすぐ出産の患者さんが、来てくれました。
この方も含め夢鍼灸院では先月、今月、来月と出産の方が続きます。

この患者さん、夢鍼灸院に来られる前も不妊治療をされていました。
しかし中々卵も育ちにくく、人工授精も何回かされるも妊娠されず、根本から改善しょうと夢鍼灸院に来られました。
そしてしっかり妊娠かつ、お産までいける体質に近づいてきたところで、体外受精にステップアップ!

初めての体外受精で妊娠されたのですが、心拍確認できる前に流産され、とても辛い経験をされました。

その後、患者さんから「私は人工授精での妊娠は難しいでしょうか?」と尋ねられ、"人工授精でも妊娠出来ると思うけどなぁ"とお伝えしました。その後は、少し楽になった様子でした。

その後、無事人工授精で妊娠されました。妊娠されてからは、とても順調にこられて、もうすぐ出産です。

プレッシャーもきっと感じておられたのでしょう。患者さんと色んな話をさせて頂き、気持ちも立て直されました🤗✨✨✨
本当に妊活を1人で乗り越えるのは大変です!

今はご主人もご両親もとても楽しみで、お休みの日は毎週赤ちゃんグッズを揃えるのに忙しいようです❣️

ご主人様似かなぁ〜
嬉しい報告楽しみに待ってま〜す。

 

大阪 茨木 北摂 不妊治療と妊活専門の鍼灸院【夢鍼灸院】